Laser Processing Lounge A16

愛知県豊川市 レーザー加工、サンドブラストによる加工はA16へ。

ブログ

HOMEブログ > 2016 > 12月

雑ーーーー。 なブログ。 @インスタ

日付 : カテゴリー : 日記

今年もあとわずかですね〜
もう後10日ほどで来年ですものね♪

こんばんは。 愛知県豊川市のレーザー加工ショップ A16 エイイチロウこと鈴木英一郎です。

まっ 工房やってるとね、クリスマスのモノとかお正月向けのモノとか作ってたりしてると思うでしょ・・・・

NO~~~~~~

全然、作ってないよ〜〜

これで良いのか? 本当に良いのか?  季節モノなくって本当に良いのか?!

な、工房です。 泣。

img_6438

毎年の事ですが、クリスマスが近づくとソワソワしてしまう僕です。   と、同時にバタバタ感もハンパないす!
毎日を過ごすのでイッパイイッパイになって来てしまうこの時期デス。
日頃はなるべく写真とかを撮るようにしてるのですが、最近では全く撮れてないしね 泣。

という事で、僕のインスタグラムをダイジェストで^^

我が社では無くてはならぬ存在のGIZMOさんの手作りパネルソー。 かなり重宝してます^_^ #gizumo

Eiichiro Suzukiさん(@suzukieiichiro)が投稿した写真 –

相変わらず雑ーーーーーー。  笑

久々のブログは雑ブログなりよ 。

押忍!

僕の作ったモノで少しでも喜んで頂けたなら、それは僕の幸せです。

日付 : カテゴリー : サンドブラスト ガラス彫刻, 日記

最近、ご縁を頂いた方々からのご依頼が多く嬉しいかぎりの僕です。

正に今の世の中は「繫がりの経済」だなって事を実感しております。

誠に感謝の日々でございます。

 

愛知県豊川市のレーザー加工ショップ A16 エイイチロウこと鈴木英一郎です。

本当に有り難い事に、お知り合いになった方々からのオーダーで助かっている我が社です。

ノベルティとか、周年祝いの品とか、様々では有りますが、何とか無事に加工を終えているこの頃です。

そんなこんなな僕ですが、ホームページからの依頼も有ったりもします。嬉しいかぎりでです。

 

ガラスの表札作りました。

はい、豊川市にお住まいの前田様からの依頼でガラスの表札作りました。

img_6338

 

京都出身の前田様は、どこか「和」のイメージを入れた表札にしたいとの事でしたので、僕はこんな感じでデザインしてみましたyo

まっ、依頼者様が「こんな感じでお願いします〜」 って写真持って来てくれたので、それを元にサクサクっとデザインしましたが・・・

 

今までの加工事例とかの写真が少ない僕です。守秘義務って事も有ってなかなかアップ出来ないんだよな 笑。

今回はOK頂いてのアップです。

前田様、今回は本当に有り難う御座いました。

Instagramでも評判が良かったです^^

 

今日はガラス表札の作成でした。 気に入って下さると良いなぁ〜 #ガラス表札 #サンドブラスト彫刻

Eiichiro Suzukiさん(@suzukieiichiro)が投稿した写真 –

僕の作ったモノで少しでも喜んで頂けたなら、それは僕の幸せです。
新しいお家でいつまでもお幸せに暮らして下さいね〜♪

TOPへ